弓道の記録

社会人から始めた弓道の記録。まったくの初心者がいったいどこまで上達するのやら。現在、参段。

142日目 調子よし

審査あけて最初の日。誰もおらんくて最後まで誰も来んかった。今までで初めてやと思う。今日なんかあるんかいな。

今日の成績は24射8中。なかなか上出来。とはいえ、最初の一手見事に外したし、審査の甲矢は良く当てたなという感じ。本当に運が良かったと思う。

今日の射はなんとなく全体的に良かったと思う。割と左右のブレは少なかったし、的の近くには当たってた。ただ、妻手がなんだか無理してるようなすごい力が入る感じだったし、何かおかしかったかもしれん。

まぁともかく一人でのんびり(といっても連続で引くから疲れるけど)できて、考えながら引けたし良かった。