弓道の記録

社会人から始めた弓道の記録。まったくの初心者がいったいどこまで上達するのやら。現在、参段。

150日目 区対抗で惨敗

今日は区対抗の弓道大会に行ってきた。結果は残念な感じだったけども。個人的には6射2中。まぁやっぱり微妙やった。

射自体は割とうまくいったと思ったけど、的の周りに散った感じになっちゃったなー。あと狙いも良くない気がする。前の方に飛んでしまうのを見越して後ろの方を狙ってる感じになってる気がする。

しかし、待ち時間が長かった。いつもの月例記録会でも確かに待ち時間長いことはあったけど、今日は特に長かった。朝の開会式からいたのに15時ぐらいまで待たされたし。待ってるのも疲れるし、時間を持て余すので辛かった。

来週はまた月例記録会があるのでリベンジ。