弓道の記録

社会人から始めた弓道の記録。まったくの初心者がいったいどこまで上達するのやら。現在、参段。

176日目 合宿はなんだったのか

合宿のときのノリノリな気分のまま臨んだら全然でしたわ。なんでや。

合宿のときはそんなに大きく外すことはなかったのになんだか妙にブレブレな感じだった。仕事帰りなのが利いてるのかなー。

しかも弦も切れるし気分はだだ下がりですわ。合宿のときに切れなくて良かったけども。まだそんなに数引いてないはずなのに切れちゃうのはなんかおかしいのかしら。予備の弦はもうないのでまた調達に行かないといけない。

合宿でちょっとモチベーション上がってたところなのになんだかゲンニョリ。