弓道の記録

社会人から始めた弓道の記録。まったくの初心者がいったいどこまで上達するのやら。現在、参段。

188日目 冴えない結果

久しぶりの大会で残念ながらあまりよい結果とはいえなかった。6射1中。結構いいところには、いっていたと思ったのだけど、いかんせん精度が低かった。練習不足やろな。

それとは別に今回の大会では制限時間が設定されていて、最近の変更なのか初めてだった。3人の1手で4分というのは、見ただけではイマイチわからないけど実際のところは結構ギリギリのライン。おかげでかなり焦ってしまったし、調子狂わされたな。まぁ逆にそのおかげでだいぶ早く終わったようだけども。

安定した自分の射ができるようになるといいなぁ。