弓道の記録

社会人から始めた弓道の記録。まったくの初心者がいったいどこまで上達するのやら。現在、参段。

94日目 イマイチな感じ

 相変わらず寒くなってきました。

 

 今日は2射ぐらい?的中があったけど、基本的に下にばっかりいって全然ダメな感じだった。とりあえず、言いつけ通りに狙いを変えないようにするとやはりどうしても下にいってしまうようだ。気持ちちょっと上に狙いを変えてみたりしてもあんまり変わらず。結構大胆に変えないとダメなのかな。

 

 ここんところずっと試行錯誤しつつうまくいってないのが続いているのだけど、果たして進展はあるのだろうか。今週末には記録会があるしそれまでにあと1回行くけど、どうなることやら。記録会で賞状欲しいなぁ。